浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

おめでと、ヤングジャパン!

2007年11月22日 22時15分45秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
おめでとう、U22ヤングジャパン。

なんとかオリンピック出場決めましたね。
4期連続出場、選手たちとすれば自分たちで切るわけにもいかないという事もあったでしょう。

今回はね、ちょっと難しいかなぁという感じはあったんです。
なんと言うか、色が無いって言うんですかね。
軸みたいなものが見えなかったんで、特別な強さという感じはやはり薄かったかなぁ。

これは単に反町さんがどーだとか、この世代の選手たちがどーだとか、Jリーグの日程がどーだとか、まぁいろいろ重なっての話しだと思います。

選手を固定しなかったことが良かったのか、選手を固定できなかったので厳しかったのか。
まぁなんにせよ、オリンピック出場という結果は残しました。
次は本戦。
参加することに意義があるというオリンピック概念はいまや過去のもの。
プロ選手が参加する競技では、勝たなければならないということになっています。

反町ジャパン、まだまだこれから『 訓練 』して強くなってください。

個人的には最終戦で、細貝の活躍がよかったですね。
決めて欲しかったシュートもありましたけど、体張って中盤はしっかり支配していたと思いますよ。
浦和唯一のU22代表ですからね。
本戦の最終選抜にも残って欲しいし、なにより他の若手も本戦には選ばれるようにがんばって欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿