浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

WiiFit!

2008年02月24日 16時58分24秒 | ゲーム大好き!

きました!念願のWiiFit。

日テレショッピングでオーダーしてちょうど2週間。
楽しみに待ってました。

早速開封して、セッティング。

いやぁ、Wiiちっちぇーわりに重い。
しかし、シンプルデザインでいいね。

Wii本体はビデオラックに入れ、センサーバーをラック上に固定。
これでコードレスで遊べんのね。

で、これまたけっこう重いWiifitに電池を入れ、コードレスの同期セッティング。

早速個人データを設定して、バランスゲームで遊んでみる。


任天堂の技術力と遊びへの応用力に感心するわ。

任天堂Wii&fit、こりゃ売れるはずた。

やってみるとホントにこれまでのテレビゲームと言う概念を崩す扱い易さと面白さ。

ホント、これはやってみないとわからない。
まさにマツダファミリアに乗ってみるとその乗りやすさに売れるの納得って感じだわ。

つーかですね、予想以上にうちの奥さんハマってます。

バランスゲームだけでなく、フィットネスプログラムも夢中でやってます。
これは普段ゲームをやらない世代を巻き込む力があるようです。

さて、ネット接続設定もしないと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ (マキ)
2008-02-24 23:22:54
今度やりにお邪魔しよ~
返信する

コメントを投稿