浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

浦和ジャパン!

2006年08月06日 08時35分40秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

いやぁ、なんだかねぇ。
鈴木啓太が、追加召集され、オシムジャパンへの代表召集が浦和から7人。
山岸範宏、坪井慶介、田中マルクス闘莉王、三都主アレサンドロ、鈴木啓太、長谷部誠、田中達也。
まさに浦和ジャパン!
正直、来週のリーグ戦が不安です。主力7人は厳しい。
今回の代表選考については、A3や鹿島の遠征、海外組の召集なしなどから、特殊な事例ではある。
まぁ、これほどの人数の代表召集はもうないだろうね。
しかしながら、代表候補ではなく、代表として選ばれた訳で、すごいことには変わり無い。
個人的には、やはり啓太が選ばれたことが嬉しい。
今野のケガの状況からの啓太の召集になっているのだろうが、テストマッチなのだからぜひ使ってほしい。
しかしなぁ、とにかくケガしないで帰ってきてほしいよ。
オシムの練習はハードのようだから。
久しぶりに日本代表の試合を見たくなった。
オシムジャパン、いやいや浦和ジャパンの南アフリカへの船出だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿