浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第5節 鹿島戦(A) 1

2012年04月07日 15時44分26秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
悔しいナビスコの敗戦を一掃するためにも鹿島戦勝ち点3を。

リーグは不調という鹿島ですけど、腐っても鹿島は鹿島。
そう簡単に試合を運ばせてくれるほど甘いチームじゃないですよ。

しかし、勝ちたいよね。
いまだに鹿島とヴェルディにだけは意地でも勝ちたい気持ちが消えないってのはなんとも古傷が残りまくっているんだろうな。
特に鹿島に対してはいろいろ因縁試合がたくさんあるしね。

本日はスカパー観戦。
毎年鹿島は行っていたんだけどね、今年は都合によりスカパーにて念を送るようにします。

勝とう!
勝って勝ち点3奪って、いい流れを取り戻そう。

本日のメンバー
GK:加藤
DF:坪井、永田、槙野
MF:平川、啓太、阿部、梅崎、柏木、マルシオ リシャルデス
FW:ポポ
SUB:山岸、濱田、宇賀神、高橋、小島、達也、原口
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿