浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第18節 名古屋戦(A) 1

2011年06月25日 17時40分08秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

名古屋戦、アウェイです。

行きたかったんですけどね、ちょっと今シーズンはアウェイゲーム戦を控えております。

さて、前節久しぶりに歌ったWE ARE DIAMONDS でしたけど、相手が福岡だったからとしか言いようがないですね。

福岡の状態は良くなかったですよ、だからこそ最下位にいるんでしょうけど。
前半飛ばしまくっていたんで、これは結構怖いなぁとおもっていたら、なんてことない後半は完全にバテてました。
戦術的な攻撃も組み立てられないようでしたし、厳しいですね福岡は。

さて、人の心配などしていられない我がレッズですけど、エジミウソンの移籍がほぼ確定。



名古屋戦にも帯同はしていませんけど、今年の残りは福岡戦のメンバーが主軸になっていくことは間違いないでしょうね。
今日はSUBに元気も入っていますし、小島の代わりに暢久を入れていますが、今後小島はベンチには入り続けるんじゃないすか?

個人的には梅崎、期待しているんですけどね。
うちに来てからケガばかりでなかなか日の目を浴びていないので、そろそろ代表から声がかかるくらいの活躍を見せて欲しいです。

名古屋戦、勝ち点3を獲れれば若い選手が多いだけに自信につながるんですけどね。

本日のメンバー
GK:加藤
DF:高橋、スピラノビッチ、永田、平川
MF:啓太、山田暢、山田直、マルシオ リシャルデス、原
FW:達也
SUB:山岸、宇賀神、小島、柏木、梅崎、マゾーラ、原口

最新の画像もっと見る

コメントを投稿