浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ラッキーチャンス!  9巻

2011年09月25日 20時45分52秒 | ラノベ大好き!

『 ラッキーチャンス! 』、9巻です。

2ヶ月くらい積んだままだった。

で、読み始めたら、どうやら8巻を最後まで読み終わっていないことに気づき、8巻の中盤から読み直しての9巻読みでした。

読む時間無く、やっと読み終わり。

同著者の『 いぬかみ 』との関わりがいいですね。
『 いぬかみ 』も好きな作品でしたから、本作との微妙なコラボが今後も楽しみです。

新たな力への覚醒序章もありますし、天草編もクライマックスへ向かっているようです。

ただ、こういうものって、大きなバトルの後の話しって、盛り上がりに欠けてつまらなくなっていくことが多いので、次の大きな話しがすぐ出来るといいんですけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿