浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ヒカルが地球にいたころ・・・3 ~若紫~

2012年01月29日 19時52分34秒 | ラノベ大好き!
 
やっと読めた。

新刊きていたんだけど、なかなか読む時間がない上に他にもたまっていて。
優先順位あげて読みました。

シリーズ3作目の今巻は、お嬢様、引きこもり娘、ときて今度は小学生編。
今後は、新キャラが妹として、ヒカルとは別の方向から主人公をサポートしそうですね。

まぁ、ちょっと内容的には無理矢理感と先読みできる単調感はあったけど、面白くは読めました。

なんというか、文学少女シリーズにも増して、この新シリーズも泣かせどころと入り込みどころがしっかりとあって、早く読みだいという気にさせます。

面白い作品です。
いま、ラノベでなにを薦める?といわれたら、このシリーズを1番にお薦めしますね。

ぜひ、読んでほしいです。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿