浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第2節 名古屋戦(H) 2

2013年03月09日 18時37分56秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!




 
浦和 1-0 名古屋

得点者 宇賀神

リーグ2連勝!

ミスは多かったけど、スピード感ある面白い試合だった。

興梠ってすげー選手なんだな。
鹿島の頃はホント嫌いで、浦和を小馬鹿にするコメントもあっただけに正直なんで浦和にきやがんだって感じだったけど、いざ自分のチームでその働きを見るとすごいわ。
いま、うちでDFを背にしてあれだけの強さでポストができて、前線で激しい動きができる選手はなかなかいないわ。
嫌い嫌い言ってたけど、見直さなきゃな。

宇賀神は前節に続いてよかったね。
得点までするとは思わなかったけど。

さぁ、開幕ダッシュしようぜ!
このまま突き進もう!

次はACL第2戦も立て直して勝つぜ!
 
しかし、52,000人は、入ったなぁ。 
 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿