浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第3節 山形戦(A) 2

2010年03月21日 11時20分49秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
いやぁ、寒い。

風が強く吹き続けたと思うと指すような雨が降り、ポンチョ出そうとすれば日差しが出てくる。

なんとも不安定な天気です。

山形は一度スタジアムに入っても買い物しに外へ出られるシステム。

昨年はチケットだったけど、今年は手にスタンプのディズニーランド方式でした。

相変わらすカレーパンが長蛇の列で、かなり種類が増えてました。
(今回は、トマトチーズ、エビチリ、福神漬け入り)

地元のモンテサポが大勢並んでいたので、芋煮並んだのだけど売りきれ。
食いたかった。

仕方ないので肉そば食いましたが、旨くなかった。
そばがまず・・・。
それに肉そばは冷たいのが美味いんだね。


今年から屋台が増えたそうで、アウェイサポはついつい手が出てしまうかな。

奥に行ったほうがおもろい店が多かった。


ついでに、キャンペーン中だった『 かねたん 』です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿