浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

地デジ対策完了

2010年11月29日 21時07分52秒 | テレビ大好き!
 
週末、やっと32インチアクオスがきまして、寝室の25インチブラウン管テレビとの交換が完了。

合わせて昔ゲーム用に使っていた15インチテレビと同じく15インチのアナログテレビチューナー搭載のパソコンモニタも引き取ってもらいました。



さらには勢いでNet通販買いしたsonyブルーレイBDZ-AT900もセッティングが完了。



これにて我が家の『 地デジ化移行 』は完了しました。

基本AVは贅沢品な訳ですけど、それなりに金かかりましたね。

一時は地デジチューナー購入も考えましたが、マンションのテレビ設備がすでに地デジ化済みですし、なによりも地デジ対応機器がだいぶ低価格してきたことで、2011年を待たずにデジタル移行完了しました。

しかしねー、Blu-rayレコーダーに入力端子が1つしかないのが発覚。
そこチェックしねーで買ってしまった。

まさか外部入力が1つしかないなんて、想像もしなかった。

そんなわけで、東芝のHDレコーダーは引退せずにスカパー専用レコーダーとして現役続行になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿