浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第24節 新潟戦(H ) 2

2013年08月31日 20時08分19秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
浦和 1-0 新潟

得点者 興梠

あぶねー
かろうじての勝利。

疲れているのはどこも同じ。
格下とは言いたくないが、今の新潟相手だからこその薄氷の勝利。
新潟は、勢いを見せようとしているけど、うまくまわっていない。

そんな相手にボール支配率も負け、中盤でなにもできず。
ダメダメですな。

興梠は疲れの限界。
柏木は必死さが空回り。
梅崎はまだこれから。
元気はまったく動きが悪い。
マルシオは活動時間が短すぎる。
両サイドは疲れもあってかスピード感もない。
ディフェンスはザル。
キーパーはカス。

そろそろイエローカード累積も気になってきたし、厳しい状況は続くだろうね。

とにかく、今日は勝ち点3と元気な達也を見れたことがよかったわ。

キーパーがへぼなこと、達也はわかってるね。
ガンガンプレッシャーかけていたもの。
 
新潟の川又いいね。
去年一目見て気になっていた選手だったけど、あぁいうガツガツくるプレイヤー好きです。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿