浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

もう2冊!

2008年09月30日 20時36分24秒 | ラノベ大好き!

毎日のように本屋へ行っているのに見落としているもんだ。

『 RoomNo.1301 10巻 』と『 聖剣の刀鍛冶 3巻 』もちょい前に新刊発売されてました。

『 刀鍛冶~ 』は、結構好きなんですよ。
ストーリー的にはこれからかなって感じで進みが鈍いんだけど、この先の展開とシリーズが長くことを期待する作品。

そして、『 RoomNo.1301 』ですよ。
やっと新刊出た。

最近のラノベでは、これがナンバー1の大好き作品です。
とにかく読んで欲しい逸品。
人間関係と、言葉の言いまわしがとにかく良く出来ている作品です。
(マンガ版はつまらんけど)
なんか、あとがきが次巻ラストみたいな書き方してるなー。


しかし、ラノベだから仕方ないけど、薄い・・・・。
すぐ読み終わってしまう。
高い本だよな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿