浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

新型PSP

2008年10月31日 22時59分58秒 | ゲーム大好き!

新型PSPが発売。

と言ってもねー、まいPSP(初代型)は、ほとんどゲームはせず、電車の中でダウン
ロードしたYouTubeの映像を見る端末になってますんで、正直関係ないんですけどね。

いろいろといじってあるんで、初期型ですがチューナーアンテナ買えばワンセグも見れるし、懐かしいPS1のゲームなんかも出来るようにはなっていますし、正直不便はないっす。

新型(3000シリーズ)は映像がめちゃきれいと言いますが、まぁ今の映像でも十分見れるしなぁ。(YouTubeしか見てないし)

あー、重いこととバッテリーのもちがいまいちなのはちょっと不満か。
ま、往復の通勤と風呂で見るだけだからいいか。

けどねー、11月に発売されるガンダムデザインの新型PSPはちょっとそそられます。
ガンダムまにあには白いボディに歴代ガンダムのシルエットのデザインはなかなかだな。
うーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿