浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

マンガ喫茶も悪くない?

2007年10月22日 19時37分13秒 | まんが大好き!

マンガ喫茶です。

先週金曜日に『 仮面ライダー THE NEXT 』スペシャルナイトを見に行って帰れなくなり、新宿歌舞伎町のマンガ喫茶に泊まりました。

やっすいもんですね。
ナイトパック6時間で1人1,200円ですよ。
午前1時過ぎに入りましたんで、朝の7時まで。
カプセルホテルと比べるのもなんだけど、カプセルホテルでは3,900円ですからね。

このマンガ喫茶は事前にNET検索して調べていたお店で、ペアシートがあり、さらにフラットシートというのはここだけしか引っかかりませんでした。
1人なら安いのに越した事ないんですけど、この日は奥さんもいたのでいい歳こいて2人でマンガ喫茶泊です。

フラットシートというのは始めて使ったんですけど、要するにソファやいすではなくて、マットが敷いてあるんで靴脱いで横になれるわけです。
ゴムにスポンジの入った寝心地は悪くないマットですし、枕用のクッションやブランケットも貸してくれる。
部屋の広さは3畳以上ありましたね、2人ではかなり広いくらい。

深夜1時過ぎでしたが、さすが新宿歌舞伎町というべきか、まだほとんど埋まっていなかったです。
それでも埋まっている部屋の入口を見るとヒールやブーツがありましたから、かなり女性が泊まっていましたね。
この店はカメラや備品の設備なども整っていましたから、女性が多いのかもしれません。
(飲食物も持ち込みOKでした。)

うちの奥さんは早々に寝てしまいましたが、あたしゃ結局深夜3時過ぎまでNetやって、ビデオ見て、雑誌読んでいました。
まぁ、深夜バスに比べればずっと快適ですよ。
ただ、エアコンがつきっ放しなんで、ちょっと喉やられましたけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿