浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ケガ人多いですね

2007年02月22日 19時01分17秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

怪我人が多いですね。

現状で、重傷軽傷に関わらず情報として上がっているのは、相馬、細貝、堀之内、永井あたりでしょうか。
相馬はゼロックスには間に合わないのが確定で、左は伸二が入りそうです。
海外遠征、代表召集、鬼のオジェックしごき(笑)と今年はシーズン開幕前からだいぶ厳しい状況になっていることは確かです。
そうは言っても時は待ってくれず、ゼロックス、07シーズン、そしてACLが迫っている。

今年の浦和の最大の敵はケガや体調不良になることは間違いないでしょうね。
試合が多く日程が厳しいこと、海外AWAYの移動、強くなった上の課題なのですから、乗り越えなくてはなりませんね。
強いチームはこういったスケジュールで戦ってきたんですから。

しかしなぁ、やっぱりケガ人で思ったスタメンが組めないというのは見ているほうとしても歯がゆいというか、なんとも当たるところがないというか。
もちろん、現有戦力で勝ち取った天皇杯を思えば、浦和の底力といいますか、パワーを感じます。

とにかく、今ある戦力、今いる選手たちの戦いに期待して、まずはゼロックススーパーカップを取りに行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿