浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

よつばとっ! 11 巻

2011年12月08日 22時36分59秒 | まんが大好き!
 
やっと新刊発売!

『 よつばとっ! 』、11巻。

連載が月刊誌だから仕方ないけど、単行本はほぼ年一だから、新刊待ち遠しいわ。

11巻、今巻も最高っす。

あずまきよひこ先生ホントにツボを突いてくる笑いがなんともいえずおもしろいですね。

突拍子もない設定ではなく、ごくふつうのありきたりな日常設定の中で、それでいてちょっと不思議な非日常感も出して面白さを見せるっていいですね。

キャラクターも豊富だけど、それぞれに魅力があって、柔らかい個性がほんわか感を演出して、ホントにすべてがいい。

この作品だけは、アニメ化はしないで欲しいですね。
コミックだからこその想像性と間の取り方は動く絵では出せないなぁ。

いま、自分のベストワンのマンガです。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿