浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第4節 新潟戦(A) 2

2013年03月30日 18時00分03秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 

興梠、お前さんすごいよ。
まだ得点はないけど、初めてだというワントップの仕事を120%こなしていると思う。
すごい選手だ。

梅崎はホントに陰の立役者だと思う。
どんなクソボールでも自分のボールにできるし、守備もスペースへの走りこみも最高に素晴らしい。

加藤・・・・・、ダメダメが加速してるな。
山岸から代わって正GKになった時にはもっと確実なプレイをしていたし、なによりもパントキックが試合を追うごとにひどくなっている。
もう完全にこれはGKコーチの責任でしょ。
なぜどんなにスタッフが代わってもGKコーチは代わらないのよ?

元気は悪くはないけど、いいともいえない。
ボールをもらう際に周りが見えていないので、次のプレイに移る前に奪われちゃうんだよね。
まだ若いってことなんだろうけど、次のプレイを感じる動きができればもっと前へ行けるだろうね。

達也、頑張ってましたね。
今日の試合を見る限りは、攻撃の主軸として動きもボールももらってましたね。
今日はともかく、次の試合では得点決めてください。

いやぁ、悪くても勝つ。
とにかく勝ち点3を奪えたことはよかった。
今日は新潟駅の新幹線改札前のお土産街はとんでもなく忙しいと思いますよ。
新潟の経済瞬間的に上げてると思います。

よし、よく勝ってくれた!
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿