浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

改めて、阿部勇樹選手がんばれ!

2010年08月23日 20時29分16秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

朝、埼玉新聞の記事にショックを受けながらBlogアップしましたが、阿部勇樹選手の移籍についてもう少し。

まだ確定ではありませんけど、


おめでとう!

がんばってくれ!

1部昇格で、世界に阿部勇樹の名を見せてくれ!


とだけあらためまして。

さて、少しずつ情報が出てきましたが、年俸は1億3200万円だとか。
1.5倍くらいになるんですかね。

ただ、イングランド独特の就労ビザ獲得が厳しいかもしれないとのこと。

阿部選手は過去2年の代表戦49試合のうち、出場が24試合で、「代表戦75%出場」の英国就労ビザ取得条件を満たしていない。
欧州移籍市場が閉鎖する今月末までに、特例でのビザ発給が可能かどうかということらしい。

確か、以前アレックスもこれで引っかかった気がしますね。

うーん、何とか移籍は成就してほしいけど、浦和の中心選手として出て行かれてしまうというのはやはり複雑な気持ちです。

ポジションはどこを求められているんでしょうか。
ワールドカップの活躍ということを見るとボランチ・アンカーって感じなんですかね。


でも、やっぱりがんばってほしいですね。

阿部勇樹オレッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿