浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第23節清水戦(H) 2

2010年09月18日 19時00分22秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

浦和 1-1 清水

得点者 エジミウソン

うーん、勝てないですね。

前半、失点するまではよく動けていたけど、失点後はひどい有り様で、特に柏木なんて充電切れたアイボのようにガックリで動けない。

1点目は美しかったですね。
サヌが早い縦パスをロビーへ。
半身のロビーはすぐ前に出て右のエジミウソンへ。
エジミウソンは厳しい角度だったけど、振り抜いてゴール!

美しいゴールでした。

けどね、得点て別に美しくなくても1点は1点なのよ。

今日の清水に限らず、うちはゴール前で相手の選手が重なるとほとんどシュートを打とうとせず、きれいなシュートコースを探しているか、逃げパスで相手に潰され、あまつさえカウンターアタックを喰らう。

もっと自分で踏み込んで思いきってシュート打ちに行けよ。
枠内に打てば、こぼれ球に次のチャンスがやってくるんだからさ。

なんかなー、ホームで勝ち点1って、負けに等しいわな。

峻希と萌の頑張りに涙出そうだわ。
元気とルーキー岡本も頑張ったわ。

しかしまぁ、この試合をつまらなくしたのは主審だけどね。

この主審、まったく流れについていけていないし、見れていない。

ミスジャッジ乱発だわ、プレイの邪魔だわ、おめー資格持ってんのか!ってなひどいジャッジだった。

頼むからこういう主審に笛吹かさないでくれ。
試合が壊れるどころか、選手が怪我する。

はぁ、にしても勝てないねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿