浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

パパのいうことを聞きなさい! 10巻

2012年06月21日 23時25分03秒 | ラノベ大好き!
 
『 パパのいうことを聞きなさい! 』、10巻。

長いシリーズになったぁ、10巻か。

今回は美羽ちゃん軸のお話。
まぁストーリー的にはよくある話ですけど、短い中でよくまとまってますね。

パパ聞きも流行りのハーレムものの部類なんですけど、純粋なハーレムものではなくて、淡い想いがたくさん入ったほんわかとしたハーレムものです ね。
個人的には最近の作品では好きなシリーズに入ります。

アニメ終わっちゃいましたけど、結局録画するだけで1話も見なかった・・・・。
ラジオのパパ聞きは『 上坂すみれ 』さんのキャラクターにひかれて、ずっと聞いていたんですけど、あと1回で最終回です。

アニメ2期が決まったら、頑張って1期を一気見するようにします。

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿