浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

お兄ちゃんだけど、愛さえあれば関係ないよねっ!  3巻

2011年06月29日 21時35分09秒 | ラノベ大好き!
 
『 お兄ちゃんだけど、愛さえあれば関係ないよねっ!』、3巻です。

読み終わり終わりました。

はぁ、こんなもんですか。

3巻までは読むと決めていましたが、この3巻もいまいちでしたねぇ。

なんつーか、典型的な今のラノベといいますか、深夜アニメ化を前提としたありきたりのハーレム作品になっていて、おんなじようなもんが世にはいくつあるんだって感じです。

まぁね、キャラクター自体は可愛くよく出来ているんだけど、そのキャラクターもこれまでの世にあふれているラノベではとくに珍しいものでもないので、面白みにかける。

ストーリーは無理を持ちながらも無理を活かさずになんも進展もない。

鈴木大輔さん、こんな程度で終わりなんでしょうか。

3巻まとめてブックオフ行きにさせていただきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿