浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

マクロスエースvol.1

2009年01月27日 22時38分13秒 | まんが大好き!

1月26日に『 マクロスエース(角川書店) 』創刊されました。

ガンダムエースの半分くらいの厚さで、価格は480円。
次は6月らしいので、季刊のようですが、いつかはガンダムAのように月刊になるのか。

早速読んでみての感想としては、「月刊化 」はねーなー、って感じ。

正直、読むとこない。

正確に言いますと美樹本さんの『 MACROSS ~TheFirst~ 』以外は、読むもん無いです。

美樹本さんの絵は過去に無いほどイラストイラストしていて、これは書くの大変だと思うわ。とにかく可愛い。

今号は創刊号ですから、美樹本さん80ページでしたけど、次回から40ページ以下になるとなれば、他の作品はこれといって興味わかないですね。

まぁ、ガンダムと違って、これまでマクロスマンガ書く人少なかったからなぁ。
(少年A連載のマクロスFも絵がひどい・・・・・)

ま、数号は買いますけど。
早く劇場版の情報出してくれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿