浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第11節 東京戦(H) 1

2014年05月03日 15時55分25秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!


 
ゴールデンウイーク第2部。

仕事でした。
朝早く出て、なんとか昼過ぎには終わらせてスタジアムへ。
16時キックオフで助かった。

やっばりそれなりにお客さん来てますね。
北も南もゴール裏埋まってるし、相手がお隣の東京ということもあり、久しぶりに4万オーバーかな。

アッパーが少しさびしいけど。
しかし、16時前だってのに日差しが強くてかなりの暑さ。
日焼けしそう。

厳しい日程は相手も同じだし、今年はゴールデンウイークはアウェイも近場なんだから、踏ん張りきって勝ち点を積み重ねてほしい。

明日も仕事なんで、スカッと勝って気分良く出勤させてくれ。

本日のマッチデーピンバッチは梅崎、マッチデーカードは柏木でした。
全員プレゼントのレジャーシートもいただきました。

本日のメンバー
GK:西川
DF:森脇、永田、那須
MF:梅崎、柏木、阿部、宇賀神、原口、興梠
FW:李
SUB:加藤、濱田、青木、啓太、関口、平川、関根
 
 
勝とうぜ、浦和!
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿