浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第9節横浜戦(H) 2

2011年05月03日 16時02分57秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

浦和 0-2 横浜

つまんねー。

高崎とエジはまったく使いもんにならない。
センターフォワードとして何も出来ていないどころか、11人の枠を使っているだけ迷惑かかってます。
ペトロは2人になにをさせたいのか。
なにを期待しているのか。

なによりも役に立たない9番は契約で出さなきゃだめなのか?
4試合で得点0、FWらしいまともな働きなし。
これから爆発してくれんのかね?

柏木が絶不調。
やることすべて相手に繋がる。
走りも鈍いし、パスセンスがまったく感じられない。
休ませることは出来ないのか?

峻希、元気、スピラノビッチの頑張りがなぁ。

峻希の上がりはいいんだけどクロスの制度が今一歩でもあり、あげたクロスを受ける味方もなく。

元気は前半消えていたけど、後半の切れ込みは見ていてわくわく出来たね。

スピラノビッチは当たっていたと思いますよ。
キレがありました。
もう少しガツガツ当たってくれると面白いんだけどね。

永田もスピラノもこの能力は高いと思うんだけど、DFラインの連携となるともう少し時間がかかるのか、元々ダメなのか。
期待はしたい。

課題は中盤じゃないの?
暢久と柏木は、本職じゃないでしょ。

2人とも仕事はしていると思うけど、中盤でゲームを組み立てることは出来ないんで、すっかすかになった中盤を一気に越えられてしまうし、味方のボールも組み立てて持って行けないから後ろから持っていくのに時間がかかってゴール前を固められてしまう。

青山君は本職なんじゃないの?

山岸はね、もう言うことないですよ。
彼には誰が見えてパントキックを蹴っているのか、ディフェンスラインと連携する気はあるのか?

まぁ、横浜に負けたんじゃなくて、うちが弱いってことだよね。
がっつりゴール前に人そろえて守られて、うちはなにも出来なかった。
セットプレイとカウンターでやられたわけだから、うちの潰し方はこの方法だってわかって試合をしたんでしょうね。

はぁ、情けねー連敗だなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿