浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

清水戦(A )12

2006年04月23日 00時23分27秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
すげーな、富士川サービスエリアの富士宮焼そばの出店23時過ぎても外で焼きながら売ってら。
つーわけで、一眠りして富士川サービスエリア休憩して出発しました。
多少落ち着いたので、あらためて試合の総括を。
ジャッジがどうであろうと負け試合は覆らない。
水曜のナビスコ福岡戦、次のリーグ大宮戦と連敗をせずにしっかりと勝つ事に気持ちを切り替えよう。
坪井とポンテのレッド出場停止もナビスコ福岡戦で解消されるし、切り替えればいいのよ。
次のナビスコ福岡戦は、出場機会の無いもしくは少ない選手たちが、嫌な空気を打ち消してくれるでしょう。
大丈夫、俺たちは強い!
浦和レッズは強い!!
長いシーズンこんな嫌な試合もあるさ。最後に笑えば、06シーズン最後にトロフィーを俺たち浦和が掲げていればいいのさ。
最後に歓喜のコールをするのは、俺たち浦和レッズだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿