浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

明日は新潟戦

2010年09月24日 20時57分26秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

明日は新潟戦です。

雨は午前中だけで終わりそうなんで、風は残るけど、試合時には晴天の可能性もありそうです。

さて、気がつけば新潟も下位に落ちてきまして8位となり、一時はACL行っちゃうんじゃーねーのってな迫力はなくなりました。

ま、10位のうちが言うのもなんですが。

ここのところリーグ戦では勝ちの続いている新潟戦ですけど、今のチーム状況を考えると過去の戦歴はまったく関係ないですし、余裕もって構えられるほどの状態ではないです。

新潟はなにをとちくるったか、いきなり矢野がドイツへ渡り、ブラジルレンタル移籍から復帰選手がやってきました。

スカパーで1試合見ただけですけど、この川又選手ガツガツしていていいですね。
なんでブラジル2部リーグになんかレンタルで修行に行っていたのかわかりませんけど、若いですし、結果を残そうと必死さが見えていい選手です。

ま、要するにうちにとっては嫌な選手になりかねないわけですけど、そこは細貝にガリガリやってもらいましょう。

しかしなー、移籍と怪我人で紅白戦もろくに出来ないJ1トップチームって、あまりにも情けねーよな。

ホントに先を見ていないというか、その場しのぎのチーム計画だってことだよね。

とにかくお願いです、そろそろホームで勝ち点3を取ってくださいよ。

写メに意味はないです。
帰りがけにボルテージ前通ったもんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿