浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

toto

2007年02月28日 20時54分42秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

toto、やってます?

開始した頃は毎試合必ず最低1口は買っていたんですよ、たぶん2年くらい。
3等が1度当たっただけだけど、試合後のオーロラビジョンの結果には、私もそうだけど結構食い入るように見てましたよね。

totoGoalやminitotoやBIGなんていろいろ発売されていますが、通常のtotoも含めて買っていません。
売り上げが大幅に減少して苦しんでいるようですが、おそらくほとんどの方が似たような理由で買わなくなったんだと思います。

1.当たらない
ま、当たんないですよ、ホント。
これを解消する為に追加のGoalやminiやビックなんて出したんでしょうが、効果は今一歩。
つーかですね、これについては私としてはどーでもいいんですよ。
100円で好きなサッカーで遊べるんですから、まぁ当たらなくても楽しんでました。

2.予想がめんどくさい
好きな人には苦にならないんですよね、これは。
結局サッカーのわからない人には各チームの内容がわからないわけだから、予想をするのは面倒かもしれません。
mini、Goal、ビックも面倒なものは面倒ということなんでしょう。
サッカー好きにはたまらんですよね、勝敗予想ってのは。

3.買いに行くのがめんどくさい
あぁ、これですよ、これ。
マークシートかいても近所に購入するところが無かったり、買いたいと思い立ったときにすぐに買えない。
インターネット販売もあったんですけど、普段あまりパソコン使わないんだよね。
これは私個人での一番の要因です。

4.サッカー好きにはかえって当たらない
ははは、これありますでしょ?
要は私は浦和は絶対勝ちにするし、嫌いなチームは常に負けにする。
こういった感情でマークシートするとなかなか当たらんものです。

さて、なぜtotoネタを書いたかというと、私は最近知ったんですが、totoの購入も結構変わってきていたんですね。
コンビニで使い始めたのは知っていましたが、やり方がよーわからんので興味も持たなかったんです。

何より画期的なのは携帯電話で購入ができるようになったこと。
これはNet銀行に口座を作った上でになりますが、携帯での購入ができるのは大きいですよ、知らなかった。
てなわけで、早速Net銀行に口座を開設しましたが、まだ連絡来てないみたい。
この口座開設とtotoCLUBってのに会員登録すると携帯電話totoができるようになるようだ。
開幕までには間に合わないかもしれないけど、今年はtotoに復帰してみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿