浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

WORKING!! 12巻

2014年01月19日 20時38分45秒 | まんが大好き!
 
『 WORKING !!』、12巻。

限定版は買えなかったので、通常版購入。

読み始めて数頁。
うん、ストーリーが飛んでいる?
佐藤くんと八千代さんが、ずいぶんくっついているな。

前巻、11巻買ってない?
本棚探すとあきらかに買っただけで、そのままの11巻発掘。
11巻から読み始めました。

山田の家族や小鳥遊の母親の活躍や一枝姉さんも復縁してたし。

『 サーバント×サービス 』は、キャラクターありきで描かれていてしまっているのでいまいちですが、こちらは安定感ある面白さです。

アニメ1期2期は録画してDVD焼いてあるけど、1話も見てねーなー。
アニメサーバント×サービスも見てねーわ。
 
あ、アニメのぽぷらちゃんの声をあてていた阿澄佳奈さん。
御結婚おめでとうございます。
なんか、今巻の帯は、予言していたような言葉だな。
 
 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿