浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第20節 東京戦(H) 2

2012年08月04日 20時22分52秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
浦和 2-2 東京

得点者 宇賀神、マルシオ

はぁ、クソゲーだった。
五輪で2人欠けてる東京相手に追い付かれるなんて。

前半、そんなにいい流れでもないのにあっさり2得点。

このまま終わるとは思ってなかったけど、あっさり2失点で同点。
毎度の負けはしないが、勝ち点2を逃す情けない試合。

加藤はみるみる下手くそになっていくね。
1試合であれだけクソキックしても試合出られるんだから、他がよほどわるいのか。
クラブとして、なにも出来ていないということだな。

土田GKコーチはなぜ何年も留任しているのかわからんわ。
土田GKコーチではゴールキーパーは上手くならないし、なにより近代サッカーのゴールキーパーは育成できない。
ただボール放っているだけで、GKとしての技術指導はできていると思えない。
即刻解任してくれ。

素直に拍手を送れるのは、梅崎だけ。
あれだけこき使われ、不慣れなポジションやらされ、立てなくなるほど走らされても、サイドバックにまわされさらに走らされる。

頑張れ、梅崎司!
峻希が移籍したっまたので、後半は全力で応援すんぞ!
(峻希、千葉で頑張れ!)

啓太もここ数試合いい動きしているね。
これまでの啓太にはなかった縦のボール捌きがよく見られる。
2点目は、啓太の縦パスからでした。

しかし、こういう勝ち点2を落とす引き分けが多すぎる。
チーム再生中となれば仕方ないのかもしれないが、プロサッカーはサポを楽しませることも大事で、スタジアムにくる客をイラつかせて帰すのが仕事じゃねーよ。

で、クソゲーにした要因の筆頭がジャッジ。

主審も両サイドの副審も三流で、とてもトップリーグのジャッジが出来るレベルじゃない。
呆れる程のクソジャッジでした。
こんなジャッジばかりしているから、Jリーグのレベルもあがんねーんだわ。
ハンドって反則知ってるのかね?
オフサイドって、チャージングって、知ってるのかね?

あー、イラつく試合だった!
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿