浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

商魂たくましいなぁ

2010年07月09日 21時23分10秒 | テレビ大好き!
 

 

 
2時間テレビつけっぱなしにしていれば、SMAPとAKB48は見ないことないですね。

アキバ大好きの自分でもさすがにAKBはわかんないですねー。

正直、最近まで単純に48人だと思ってましたし、アイドリングってのはAKBのユニットだと思ってた。

まぁ、仕掛け人の秋元康さんは、俺の世代ではあのおニャン子クラブの仕掛け人であり、AKBのやり方も基本はそこにあるのだろうとは思います。

稼いでやがんだろーなー。
秋元康とそれに群がる大人どもは。


しかしまー、アイドルグループのポジション決め選挙がスポーツ新聞各紙の一面になってしまうわけですから、完全なる社会現象ではありますね。

ま、おれも20年、いや25年若かったら、夢中になっていたかもしれませんけどね。

しかしまぁ、何人かの名前は聞いたことあるけど、顔は一致しないですね。

個人的にはイトーヨーカ堂の水着のCMやっている子は結構好みです。
名前知らんけど。

セブンイレブンで買い物して、待受画面ダウンロードしたけど、ひどい画質悪いな。
戦略?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった・・・ (JEDIREDS)
2010-07-10 20:23:49

えっと、昨日の書き込みで、AKBのイトーヨーカドーCMの娘は可愛いみたいなこと書きましたら、知人からメールが来まして、おめーの好きな仮面ライダーに出てるだろと教えられました。

なるほど、女子高生情報屋の役やってる女の子なんだ。

板野さんというのね。
初めてAKB48の顔と名前一致して覚えました(笑)。
返信する

コメントを投稿