浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第23節ヴェルディ( A) 4

2008年08月27日 21時53分29秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

まだ帰りの電車です。

簡単に試合感想を。

まぁなんちゅーかですね、よく引き分けたと。

フィールドで走っているのは、達也と坪井だけです。
前向いているのは細貝だけです。
(ただ、細貝のファールは危険です!)

両サイドバック、なぜ前のスペースに走り出さない。
後半10分くらいいい感じだったんで、期待したんですが、すぐ引きこもり。

エジミウソンはカウンターの意識はあるみたいで、わりと長い距離も1人で行こうとしますが、キープ力とピタリとつかれるとなにもできない。

で、またその場しのぎの闘莉王あげてのパワープレイ。
相手もバカじゃないからマンマーク。

確かにバーやキーパーのラッキーセーブはたくさんあっけど、ガツガツシュート打てや。

ボール持ってからの攻めが遅い。
なんで一気にカウンターであからない?

こんなイラつく試合を何試合見せるのかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿