浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ゴールデンタイム~ 番外~

2013年02月17日 20時41分39秒 | ラノベ大好き!
 
はぁ、購入は先月だったかな。

置きっぱなしになっていた『 ゴールデンタイム~番外~』、読み終わりました。
なかなか読む機会なく、ラノベがたまる一方だわ。

先日、2次元くんのスピンオフでしたが、今回もスピンオフモノと言うか、ホン
ト番外編。
3本立てで光央メインと香子&千波メインとNANA先輩メインのお話し。

うーん、本編待ってますよーって感じのいまいちだったかな。

面白いは面白いんだけど、短編だけに入れ込み度は低いし、個人的には2本目の香子&千波のお話しをもっと盛り上げてほしかった。

あぁー、早く本編の発刊してくれ。
待ってるぞー。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿