浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

久しぶりに

2012年10月05日 20時59分34秒 | ガンダム大好き!
   
    

   
     
あぁ、久しぶりにガンプラ作った。

5年以上前に買って置きっぱなしだった『 1/144 HG Zガンダム 』。

暇つぶし程度だったんで、塗装や墨入れは無しの、単純に組み立てだけ。
それでも3時間くらいかかりました。

ホントよく出来てるわ、HGシリーズともなると。
塗装なしの接着剤なしで、ここまで出来上がるんだものね。

関節部も昔のガンプラからすれば考えられないほどに綺麗に動くし。
ポリキャップすごいわ。
これって昔はアリイ・イマイがウリだったんだよね。

接着剤不要で、単純に組み立てるだけでもそれなりのものにはなるんだから、ガキの頃に割り箸やら輪ゴムやらで接着剤乾くまで次の作業ができなかったあの頃に比べればホント楽だわ。

HGゼータガンダムはバラしてウェーブライダー変形もするけど、めんどくさそうなので、モビルスーツ形態のままで飾っときます。
  
  

 

 
 
 
 
  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿