浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

フルメタル・パニック!アナザー 3巻

2012年04月25日 21時22分06秒 | ラノベ大好き!
 
やっと読み終えた『 フルメタル・パニック!アナザー 』、3巻。

薄いんで読み始めればそれほど時間かからないんだけど、なんせマンガもラノベも山積みで手が付いてない。

今回はハーフタイム感ですかね。

これからの序章部分はあるけど、今回はアデリーナと達哉の関係と陣高、さらには的である兄弟との直接関係といった本来のストーリーとは少し切り離して気でもありました。
ま、要するに激しい戦闘シーンの無いお話ってことですね。

新型ASの活躍は時間にき隊になるんでしょうけど、ちょっと各国仕様のASが数多く出てきてわかりにくい部分もあるかな。
ま、面白いわ、面白いよな。

早く次巻が出ないかな。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿