浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ヤマザキナビスコカップ予選第2節 大宮戦(H) 1

2014年04月02日 19時24分26秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
ヤマザキナビスコカップ予選第2節は、さいたまダービー。

ナビスコ初戦の柏戦はミスからの敗戦、前節リーグ戦の神戸戦もミスからの敗戦。
その前の鳥栖戦もミスから持っていかれたものですからね。

今年はディフェンスのがんばりというか、ディフェンスの建て直しがあっただけにミスからの敗戦は痛すぎます。
サッカーってのはいかにミスを少なくして自分の試合にできるかってスポーツですから、ミスからの失点と敗戦は悔しすぎるわ。

さぁ、無観客試合でホーム1つつぶされていましたから、久しぶりのホーム戦。
平日夜の試合は、次の日のモチベーションに関わるので絶対に勝ってほしい。
相手が大宮なら、なおさら勝ちたいね。

ただねー、大宮はちょいと調子が上がってきているんで、なんとしても食らいついていかないと。

本日のメンバー
GK:西川周作
DF:森脇良太、永田充、濱田水輝
MF:関根貴大、柏木陽介、阿部勇樹、関口訓充、原口元気、興梠慎三
FW:李忠成
SUB:山岸範宏、坪井慶介、宇賀神友弥、青木拓矢、山田直輝、矢島慎也、阪野豊史
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿