浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

Gジェネレーション~ワールド~

2011年02月25日 22時59分53秒 | ゲーム大好き!
 
買っちゃいましたぁ、『 Gジェネレーション~ワールド~<コレクターズパック>』。

Gジェネ久しぶり!

PSPのGジェネはムービー満載っつーか、ムービー&音声頼りだよなぁ。

まぁPSPにしかできない演出ですけど、ムービー多用するとゲームが活きなくなっちゃうんだよね。
戦闘ムービーも最初しか見ないし。

面白いのは認めますけど、そろそろガンダム作品が溢れすぎて1本のゲームに入れ込むのがかなり無理になってきていますよね。

さて、限定版のコレクターズパックには『 ガンダムA~Gジェネ版~』と『 赤の肖像~シャア、そしてフロンタルへ~DVD 』と『 特性進行台本 』がついていますけど、個人的にはちょっと高いかなぁ。

俺みたいに『 ガンダム 』と名が付けばほしくなる奴ら向けになってんだろうけど、正直フィギアとかガンプラでもつけてもらったほうが面白い。

えーと、マスターキャラクターは『 バナージ・リンクス&ユニコーンガンダム 』を選びました。
さって、ガッツリやるかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿