浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

あぁ~、そうですか・・・・

2012年07月15日 17時43分08秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
『 高橋峻希 』のJ2千葉へのレンタル移籍がオフィシャルでも発表されました。

まーね、確かに今の両サイド、梅崎、平川、宇賀神の壁は高いから、出場機会がないのならゲーム勘を養うためにも試合に出られることは大切だよ。

しかしねー、シングルナンバーの選手をシーズン途中でレンタル移籍って、なんともクラブの読みの悪さというか、なんも考えていないというか。
これまで浦和というクラブは何度のこのパターンで若手を退団させている訳で、今回の峻希もこのパターンにはまる可能性は高いんだろうな。
ユース選手を使いきれずにあっさりと移籍させる。
なんとも育成をなめているとしか思えん。

とにかく、千葉では試合に出て、浦和のスタッフに「 戻ってきてください 」と頭下げさせるように大活躍してほしいよね。
峻希にはそれだけの力があるし、ヤングレッズの主軸の1人なんだから、俺のレプリカの背番号5をさらに輝かせてくれよ。

待ってるぜ峻希。
もっともっとでかく、強くなった高橋峻希の姿を! 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿