浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

4失点、3得点か・・・・

2007年06月08日 19時30分32秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

A3チャンピオンズカップ2007 第1節
2007年06月07日(木) 20:30(日本時間21:30)
中国・山東スポーツセンタースタジアム

山東4-3浦和

得点者
長谷部(16分)、ワシントン(89分)、ワシントン(89分)
交代
ポンテ→岡野雅行(46分)、永井雄一郎→ワシントン(65分)、堤俊輔→相馬崇人(68分)

スタメン
GK:山岸範宏
DF:田中マルクス闘莉王、堤俊輔、内舘秀樹、堀之内聖
MF:山田暢久、酒井友之、ポンテ、長谷部誠
FW:永井雄一郎、田中達也
SUB:都築龍太、ネネ、相馬崇人、小池純輝、ワシントン、岡野雅行

えっと、まず試合はほとんど見ていません。
長谷部のゴールまで起きていられなかった、わずか10分くらいで寝沈んでしまった。
昨日は仙台出張だったのよ・・・。

ですんで、観戦記無しの感想だけ。

スタメンいじってきましたね。
と言うか、ケガの伸二と坪井、代表組の阿部と啓太の離脱がありますから、いじらざるを得ないわけですが、4失点はちょっとひどい。(1点はPKだけど)
達也の復帰スタメンと90分出場はうれしいですね。
永井とではなくもうちょっと調子の上がったワシントンとのツートップ期待です。

うーん、しかし初戦落としてしまいました。
山東はリーグ負け無しの記録を更新中らしく、中国代表選手も多く入るようですね。
おそらく、今回のA3参加クラブで最も調子がいいとおもわれる優勝候補筆頭ですかね。
しかし、4得点はすごいわ。

代表組が合流する2戦目以降はなんとかなるのかな。
なんとかタイトル獲りたいなぁ。

週末にでもじっくり見ることにします。


さて、今週もどっかJ1かJ2を見に行こうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿