浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

鈴宮ハルヒの追想~長門有希の落し物BOX~

2011年05月18日 23時25分30秒 | ゲーム大好き!


 
でか!

3月発売予定が延期になっていたPSP用ゲーム『 鈴宮ハルヒの追想~長門有希の落し物BOX~ 』がやっときました。

発売延期になっていたので、予約していたの忘れていた中で届いたんで、箱のでかさに驚きました。

限定版買ったんですが、そのおまけがまぁいろいろくっついてます。

 ・ いとういのぢさん書き下ろし特性イラストBOX
 ・ 特典映像(スペシャル映像や声優さんインタビュー映像)
 ・ ミニポスター
 など

まぁ、置き場に困ります。

でもね、特典UMDのCG版『 God Knows 』はなかなかよく出来ていますし、声優さんインタビューもけっこういいですよ。

ゲームの内容的には『 ~消失 』のストーリーを持ちながら、北高祭に飛ばされるというアドベンチャーゲームで、CG&音声はそこそこ入っているようです。

ま、これからゆっくりやります。(Gゲネ終わってないんで・・・・・)

ゲームにオープニングで久しぶりに『 冒険でしょでしょ? 』を聞くとかなり懐かしい気がしますね。

そっか、『 涼宮ハルヒの驚愕 』がもうすぐ発売だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿