浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ナビスコ杯福岡(A )

2006年04月27日 20時45分15秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
福岡1ー3浦和、勝ちました。
帰りが遅くなり、帰宅は7時半頃だったかな。
南浦和を過ぎた頃にやっとREDS-WAVEが聞こえるようになり、駅前のファミマで買い物中に永井のゴールでした。
結果は1ー3ですから、勝ちはしましたが後半無得点で1失点はちょっとね。
貴ねぇのつたない実況でも後半足が止まって、おしこまれていたのがわかった。しかし、伸二に永井に平川と、見てーゴールシーンばっかじゃねーか。何で録画でもいいから中継ねーんだよ。
スポーツニュースでやっても伸二のみだし。
けどねぇ、見なおしましたよ、REDS-WAVEは。
昨夜は自宅でもけっこーノイズなしで聞けたし、なにより貴ねぇががんばったよ。
もちろん、実況としては厳しい内容だったけど、中継の無かった昨夜はありがたい電話中継でした。
昨年の天皇杯中継よりはるかによかった。期待しなかった分よかったのかな。
しかしなぁ、永井をいきなりスタメンで使ってくるとは思わなかった。1得点だし、調子はいいのか?
やっぱり背番号9には期待しちゃうね。
昨夜は千島も久しぶりのベンチ入り。ちょっとでもプレイを見たかったね(つーか、中継無かったんで見れないんだけど)。
ゴールデンウィーク、連戦に入るところを連敗せずにいけるのは大きいでしょ。
なにせ、大宮、千葉、鹿島と曲者3チーム相手だかんね。
次は大宮とさいたまダービー。まだダービーというには歴史が足りないけど、その長い歴史はこの1試合1試合から作られるわけで、なにより浦和相手となれば相手はガツガツくるはず。
しかも大宮には土屋がいるかんね、異様な空気は否めない。もちろんあの試合で、土屋が故意にファウルをしたわけではない。けどね、人には感情ってモンもあるし、大ブーイングするくらいはいーんじゃない?
とにかくリーグ戦は、再び無敗記録、いや連勝記録を作るための大事な一戦です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿