浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第7節 名古屋戦(A) 3

2011年04月24日 16時11分44秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

浦和 3-0 名古屋

得点 マルシオ・リシャルデス、田中達也、原口元気

ははは、スタジアムにこなかったやつ、後悔したろ(笑)

いやぁ、無失点試合は楽しい!

永田、スピラノ、峻希がよかった!
 
昨年よりはかなり攻撃的にはなっているとは感じます。
それゆえに中盤での守備力はかなり落ちていると思われ、今日の試合では啓太が出場停止のため、中盤でのカットという面ではほぼなかったと思います。

それゆえに今日はスピラノビッチと永田が良く踏ん張ってくれたと思いますよ。
ケネディにはほとんど仕事をさせませんでしたし、永井も完全に潰していたでしょう。
ケネディを抑えたというのはスピラノビッチには相当の自信になるんではないでしょうかね。

しかし、永井を潰していたとすれば実はこの2人ではなく、サイドバックの峻希でしょうね。
この試合、峻希は守備で見せまくり、そうとう名古屋を苦しめたと思います。

達也もキレてますね。
元気も昨年のもやもやのようなものがない。

しかしね、背番号9を何とかしてくれよ。
ラスト10分のマゾーラからパスをもらえなかったとこから完全に気持ち切れて走りもしなかった。
あぁいうのはペトロはきちんと言って欲しいな。

試合後、久しぶりにゴール裏に来て、挨拶をしてくれたペトロも嬉しかった。

まぁ、今日は名古屋の良くなさにうちがうまいことはまった感じではあったので、次の試合もうまくいくとは思えないけど、昨年の優勝チームに完封で3得点は嬉しいよね。

今宵はうまい酒が喉を通りそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿