浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

今年のアウェイ

2008年03月14日 22時18分25秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

さて、08シーズン開始。

開幕戦はだらしない結果ですが、ホーム開幕の2節はきっちりいいとこ見せて欲しい。
チームがフィットするのに4~6週間なんていっているようでは最低です。

さて、今年もホームだけでなく、アウェイ参戦するわけですが、前半戦の予定として今決めているのはチケットを買っているリーグの磐田エコパ戦とリーグ京都西京極。

等々力(川崎)とカシマ(鹿島)はチケットが買えれば行きたいし、国立(柏)も関東ですから参戦します。

ナビスコの京都とリーグシミズ日本平はたぶんNG。
4月5月はちょっと休みを他で消費する予定なんで休めない。
神戸も久しぶりに行きたいけど、ゴールデンウィークど真ん中と言うことと今年のゴールデンウィークはちょっとやることがあるしなぁ。

7月の大分はちょっと検討中。
久しぶりにビックアイ行って見たいし、温泉も入りたい。

昨年金使った分、今年はちょっと控えめで行こうと思ってます。

でも、ACLのアウェイはできるだけ行きたいけどね。

今は、アウェイより目の前のホーム開幕戦の勝利。
勝ち点3で、とにかく形を作ってくれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿