浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

フルメタル・パニック! アナザー1

2011年10月06日 21時54分32秒 | ラノベ大好き!
 
やっと読み終わりました『 フルメタル・パニック! アナザー1 』。

まだまだ読んでないラノベが・・・

これ、賀東招二さんが書いているわけではなく、監修をして他の方(大黒尚人さん)が書かれているんですね。


まぁ、読んでみると監修されているだけあってフルメタの世界観はしっかりとしていますし、微妙な関連性も含まれているんで、違和感は無いです。

内容的には本家フルメタとスピンオフのふもっふの間みたいな作りですかね。

もう少しハードなフルメタの世界を読みたい感じもあります。

D.O.M.S.(ダーナ・オシー・ミリタリー・サービス)がその名称から女社長とやらは、あぁ彼女か彼女だろうなぁって予測もできましたし、クララもきっと・・・・だろうなとすぐにわかりました。
(ネタばれになりますんで書きませんけど、最初のカラーページ見りゃ想像つくか)

おそらく今後もミスリルの生き残りたちがちょこちょこ出てくるんでしょうね。

シリーズとしては期待しますんで、しばらく読み続けたいなぁと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿