浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

WORKING!! 9巻

2011年05月14日 21時25分22秒 | まんが大好き!
 
発売は少し前でしたが。

やっと新刊でました『 WORKING!! 9巻 』です。

今回は特装版のおまけ付1,600円を買いました。

楽天ブックスで購入したにもかかわらず時間おいてキャンセルメールが来たので、amazonで購入です。

さて、おまけは『 ぽぷらねんどろいど 』。

なかなかよく出来ていますし、わりと大きめなんで飾りがいがあります。
ま、ブリスターで箱入れておくんで、飾らないんですけど。

『 WORKING!! 』最高っすね。

キャラクター的には伊波ちゃんがすきでして、小鳥遊君のお姉さんとの今後にも期待です。

アニメか第2期決まったんですかね?

テレ玉ではやってくんないんですよね、きっと。
第1期のときもMXで見てました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿