浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

妹の日?

2008年09月06日 10時57分26秒 | まんが大好き!

今日は『妹の日』だそうです。

トイレにおいてある『よつばと!日めくりカレンダー』に書いてありました。
由来はネットででも調べてください。


で、綾瀬家の三女の紹介です。

綾瀬恵那フィギア、2,980円。

コトブキヤで購入。
しかも発売日に。

風香(水着ver)とセットで買うつもりだったんだけど、意外に風香の出来が良くない。

制服版風香(再販版)を探しているので、これを買えたら買おうかな。
(と言っている間に売り切れになりそうな気も・・・・)
つーか、セブンイレブン限定風香フィギアも欲しい・・・・。

恵那は良く出来ていますねー。
以前に買ったよつば(ノーマル版)と並べておくといい感じになりそうです。

とは言え、ブリスター状態(箱から出さないで、箱に入れたまま保管)なんで、並べてもあまりいい感じには見えませんが。(店頭に並んでいる状態)

久しぶりにコトブキヤでフィギア買いましたけど、店内に気になるフィギアを発見しました。
また、そのうち紹介します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿