浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第15節 仙台戦(H) 1

2012年06月23日 18時24分59秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 

 

 

  
いやぁ、いい試合の後に抜けた試合をするのがうちのパターンというのがありまして、そういった大事な試合に首位仙台相手か。

ナビスコでは勝利していますけど、あの時はうちも仙台もフルオーダーの選手起用ではなかったので、参考にはならず。
ここ何試合か仙台戦をスカパーで見ていますけど、仙台はチームとしていいチームですね。

諦めない気持ち、常に全力、組織だったプレイ。
見ていてワクワクしますし、こんな面白いチームはないですね。

強い、絶対的な強さというチームではないんですけど、こういったしっかりとした底力を持つ強さのチームはいやですね。
ラスト30秒まで絶対に勝てると信じているという諦めない強さは本当にすごい。

っと、対戦相手のことを褒めても仕方がない訳で、そういった底力のあるチームを叩けば自信になることは間違いない。
だからこそ勝ち点3、獲りたいですね。
いい雰囲気、いい流れを途切れさせないで、シーズンを戦っていく。
勝ちたいね、ホームでいい形で。

本日のマッチデーピンバッチは坪井、マッチデーカード梅崎はでした。


本日のメンバー
GK:加藤
DF:槙野、永田、坪井
MF:小島、阿部、梅崎、宇賀神、マルシオ、柏木
FW:元気
SUB:山岸、濱田、啓太、暢久、峻希、矢島、達也、ランコ
 
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿