浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第29節 鹿島戦(A) 1

2011年09月24日 08時34分39秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!



鹿島戦アウェイ。

以前ならチケット入手が困難だったこの試合も浦和の観客数不振でどれだけスタジアムが埋まるのか。

今回も後援会のバスツアーで参戦ですが、毎回抽選だったこの後援会ツアーでさえも定員に達せず、応募者全員参加の状態。

浦和の観客離れは本格的になった。

ま、それはそれ。

俺は見たいから参戦するし、好きだから応援する。
鹿島にだって行く。
(今年は事情があって、アウェイほとんど行けてないけどね)

厳しいチーム状況での鹿島戦だけど、とにかく俺たちは全力でサポートする。
声を出す。
拍手をする。
跳ねる。

だから、いい試合を見せてくれ。

勝ち点を奪ってくれ。

俺たちの想いに応えてくれ!

さぁ、行くぜ鹿島へ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿