浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第28節 コンサドーレ札幌戦(H) 2

2012年10月06日 22時57分16秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
浦和 1-2 札幌

得点者:梅崎

案の定の勝ち点取れず。
きっとお付き合いして低レベルな試合になるだろうと思っていましたけど、期待を裏切らないクソゲーム。

札幌、ひどいもんです。
トップリーグでやれるだけの試合状況ではないにもかかわらず、その相手に2失点での敗戦。

情けないチームだね、ほんと。

どん引き下相手にまったく勝負ができない超へタレなクソ試合。
なんで何試合もこんな試合していて、改善できないのか。

監督が悪いの?

選手の意識が低レベルなの?

とにかく前に向かう姿勢が全くないし、それに耐えきれずに守りができなくなって失点する。
ホントにクソゲームもいいところだ。

優勝なんてでかいこと言わないよ。
とにかく順位キープで3位以内。
ACLだけは狙ってくれ。

帰りにはどしゃ降りに合うし、とんでもねぇくそ試合見せられた上にずぶ濡れにされたわ。

あぁーーーーーーーーーーーーーー!
つまんねぇ!
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿