浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

明日から仕事だ

2012年01月03日 20時24分04秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 

 
東洋大強かったねぇ。

早すぎて、繰り上げスタート乱発になって下位大学が可哀想になるくらいだった。

さ、箱根駅伝が終わり、だらだら再放送ばかりのテレビを見ていたら、1月3日も終わりが近づいてきた。

はぁ、明日から仕事だ。
短いね、正月休みって。

海外や田舎に行ったわけじゃないから、疲れがある訳じゃないけど、わずか6日間の休みがあっさり終わってしまって精神的にはガッカリ感があるね。

ま、働かざるもの食うべからずだし、マンションのローンも払わなきゃならないんで、頑張って働くようにはしますよ。

2012年、本格的にスタートするって感じだね。
頑張りまっしょい。


今日の日刊スポーツ一面の東洋大柏原の記事にアニメが大好きで、好きな声優は花澤香菜さんと写真入りで載ってました。
しかし、記事内で、「オン・オフのギャップも・・」みたいな事かいてあったけど、えぇやんか柏原がアニメ好きで、花澤香菜さん好きだって。
ギャップってなんだよギャップって。

部屋でRO-KYU-BUとか聞いてたんかな?
 
 

 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿