浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

天皇杯2回戦 宮崎産業経営大戦1

2011年10月12日 18時38分11秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

 
ナビスコの勝利はチームを立て直せるか。

天皇杯初戦の宮崎産業経営大戦です。

大宮のことを考えれば、大学生だからといって舐めた試合していると初戦敗退です。

うちは初戦でも相手は2回戦で、しかも大宮の試合を見ているでしょうから、ガツガツ気持ちを入れてやってくるでしょう。

ナビスコカップ準決勝、前半はG大阪が休んでいるんだろうといえるようなスピード感と気持ちの入ったいい試合でした。

後半時間が経つにつれておされ気味にはなりましたけど、決して調子がいいとはいえないもののあのガンバの攻撃を1失点で堪えました。

ナビスコの勝利の感覚を天皇杯につなげ、さらには週末の下位攻防戦である大宮戦に繋げたいところ。

大宮は中4日で、しかも大学生相手に負けての連敗は許されない。

そんな大宮をしっかりと叩くためにもこの試合は内容も結果も出して行きたいですよね。


天皇杯2回戦、しっかり勝って2冠を目指したいもんだ。
ははは、贅沢ですね。

しかし、平日の天皇杯2回戦だとこんなに客入んねーのか。


本日のメンバー!
(なかなか大胆だ!)
GK 山岸
DF 岡本、坪井、暢久、平川
MF 小島、青山、原、山田直
FW 高崎、マゾーラ
SUB
GK 大谷
DF 野田、濱田
MF 宇賀神、野崎、矢島
FW 原口




最新の画像もっと見る

コメントを投稿